忍者ブログ
BIRKENSTOCK(ビルケン)・CAMPER(カンペール)の 通販商品を紹介しています。激安の割引商品や新作もあります。 管理人の洋服の好みははAbercrombie&Fitch(アバクロ)・45rpm・PAL'LAS PALACE(パラスパレス) ・KAPITALなど。ビルケンやカンペールともよく合います。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





感激です。



KAPITAL本社のある岡山県児島にある、KAPITAL児島店に行ってきました。

神戸を15時半頃出て30分ほどで岡山に着くので乗り換え、

児島行きの各駅停車で30分ちょっとでした。

16時半過ぎ、もう陽が落ちかけている感じでした。



海が近く、高い建物もないところです。

札幌、神戸、岡山と大きな街を経由してきたので空がいきなり広くなった感じがしました。

行きはとりあえずタクシーで。でも2メーターで着きました。



KAPITAL Kojima




楽天でも最近取扱店が増えてきたのですが、

人気があるのか日々チェックしていないとお目当てはすぐなくなりますし、

道内では旭川と函館しか購入できるお店がありません。



平日の夕方のせいか、店内は店員さんと1人お客さんがいるくらいでした。

お店に入り少しして店長さんが話しかけてきました。

考えたらその日はKAPITALを着ていなかったのですが、

普段よく行くお店は?と聞かれ45rpmと答えたところ、

以前45rpmでデザイナーをされていた方が今KAPITALにいらっしゃるとのことで

なるほどなー、そりゃはまるよと納得しました。

児島はデニムの街で、年2回大きなイベントがあることや

道内からもお客さんがくるけれど、千歳-岡山便の到着が午後なので

今ぐらいの時間にお店にくるとおっしゃっていました。

(千歳-岡山便は行きが遅くて帰りが早いので使いづらい…

今回神戸にして正解でした。思った以上にゆっくりできました。)



趣は45rpmに似ているとはいえ、作っている方が作ることを楽しんでいるような服が多く

奇抜?と思うものもありますが、とてもお洒落でかわいいものが多く

見ていて本当に飽きません。

お値段はやっぱりしますが、生地・縫製ともにしっかりしているので

わたしの持っているものは長く使えそうです。

あれこれ着て、あれこれ履いて、迷いながらブーツとパンツを買ってしまいました。

なかなか来られない場所だと思えばOKでしょう。色々な意味で記念です。(・∀・)




キャピタル KAPITAL 10ozデニム シャンデリア ロングパンツ (Ladys)
(楽天ではsold out)



気づいたらお店に2時間もいてしまいました。

お買い物を済ませ、持っているバッグに入るよう梱包してもらい

帰りは児島駅まで歩きました。

瀬戸内海の暖かい空気、うっすら赤くなりつつある空がとても気持ちよかったです。

店長さんは「気候もいいし、災害もないし…平和すぎますけどね」と笑いながらも

ご自分の街が大好きなご様子だったのを思い出しながら歩きました。



【 KAPITALが購入できるショップ 】

KAPITAL 公式HP
AWISH
ROYALSKOOL
real selected clothes... LOTUS



KAPITALOX DADAワンピース
21,840円



KAPITAL10ozデニムセーラーパンツO/W
15,540円



KAPITALエジプシャンツイルシャンデリアパンツ(ベージュ)
22,890円



24,990円



ダメージ加工が得意なキャピタル「匠」の逸品が登場♪12ozデニムダメージドユーティリティーオ...
50,190円



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
商品名などの検索にご利用下さい。

こちらで紹介しているもののほとんどが最低でも2%ポイントバック!お得に買えます。年会費も無料です。


アンケートモニター(ネット調査)でお買い物に使えるポイントが入ります★
相互リンク募集中


自動で被リンクが増やせます。 また、相互リンクも募集中です。
こちらのかんたん相互リンクにてどうぞ。
PageRank
RANKING
よろしくお願いします★
COUNTER
忍者ブログ [PR]