忍者ブログ
BIRKENSTOCK(ビルケン)・CAMPER(カンペール)の 通販商品を紹介しています。激安の割引商品や新作もあります。 管理人の洋服の好みははAbercrombie&Fitch(アバクロ)・45rpm・PAL'LAS PALACE(パラスパレス) ・KAPITALなど。ビルケンやカンペールともよく合います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-PAL'LAS PALACE- IND天竺 布帛使いカーディガン
14,000円

パラスパレスらしい、
色落ちが楽しめる濃インディゴのカーディガンです。
ボタンの位置が個性的で、インナーを見せたいときに使いたいお品です。


送料無料♪BIRKENSTOCK Memphis ビルケンシュトック /メンフィス“コーヒー/トープ”

ビルケンはサンダルだけじゃない!と
冬の時期にビルケンの靴を履いていると感じます。

頑丈で型崩れもなく、汚れも目立たないのでケアもとても楽なのです。
冬用ビルケン、1足あると便利ですよ。



KAPITALは岡山県の児島を発信地にしているブランドです。

昨年のGW、六本木ヒルズに行ったときにふとショップに入って

1時間ほど出てこられませんでした。それほどツボブランドです。


そのときはデニムを1本購入しただけですが、昨年末に

岡山から製作スタッフさんがきてイベントを行う旨のダイレクトメールをいただき

ちょうど東京にいたので行ってきました。

そのイベントが「FACE TO FACE」です。


-------------------------------------------------------------------

”FACE TO FACE "

パッキー実演、KAPITALオリジナル生地の販売
プライスOFFアイテム、福袋、サンプルやB品販売などの企画

恵比寿EVENT SPACE: B1F SPAZIO

-------------------------------------------------------------------


たった一度デニムを購入した私にまでお手紙が来るのですし

東京といっちゃ、ものすごい人ではないかと思っていましたが

私が行った7日は雨の夕方で、並ばないで入場することができました。


混雑してくると入場規制なのか、

入り口で並んで飲み物をいただきながら待つこともあったようです。


会場のなかは並ばないで入れたとはいえ、ごった返していました。

ホールの中心にはワゴンに入ったたくさんの服があり、

セールということで値引きもされていますので、それはもうバーゲン風景。

KAPITALはプロパーでも結構お値段が高めなので、

値引きといっても決して安くはないのですが

北海道に帰ってしまうとそうなかなか見られない商品たちなので必死に見てしまいました。

ですが、仕事に使えるパンツでも…と思っていましたが、ちょうどいいのがなくて

タンクトップとカットソー地のカーディガンだけを購入しました。

福袋も残っていましたが2日目ということもあってかサイズが残っていなくて諦めました。


それにしてもスタッフさんもお客さんもお洒落な人が多くて

人を見ているだけでもとても楽しかったです。

KAPITALとか45rpmとかパラスパレスとか…が好きなのですが、

私の周りではあまり使っている人がいません。

KAPITALは個性の強いブランドだと思いますが、違和感無く着こなしているのが

とても素敵でかっこよかったです。


変な時間に行きましたが、「パッキー実演&B品販売」に当たることができました。

パッキーはデニムの加工をすることで、洗いがかかってなかったりワンウォッシュだったりの

デニムに使用感を与える加工です。

こちらもスタッフの方が実演です。薬剤を塗り30秒ほどで色が自然に落ちてきます。

KAPITAL

畳二条ほどのスペースでの実演でした。

実は足元にはその直後から始まるB品販売の商品が並んでいたので、

販売スタートの掛け声とともにどうにかつかもうとしていたのですが…


見入ってしまいました。


その後狙った商品は掴めたのですがサイズ合わず、で諦めました。

安かったんだけど履けないんじゃなぁ…(´Д`)


その後実演されたかたとお話しすることができました。

パッキー用品もKAPITALから販売されているそうで、

手持ちの使っていないデニムでやってみてもいいものですよー、と。

ガムテープなどでマスキングして柄を入れてみるとか、色々な遊びができそうです。

それ以上に「やむなく裾が加工してあるデニムだけど丈つめしてしまった」時には

絶対使いたいものです。丈つめはなるべくしたくないものだけど…(´Д`)


帰りに恵比寿店に寄ってみました。そこで長い間欲しかったカメラパンツ発見―(゜∀゜)―!


キャピタル KAPITAL12ozデニム カメラパンツ (Mens&Ladys)
こちらのチノバージョン。お尻のほうにポーチがついています。(取り外し不可)
フロントのファスナー部分も鋲がついていてすごくお洒落なのです。

で、買いました。

そのときめちゃくちゃ気になったキャピタル KAPITAL カトマンズ チンシャツ (Ladys)も戻ってきてから通販で購入してしまいました。

楽天でもあったのですが、入荷してすぐに売り切れ(;´Д`)

他のセレクトショップでも品切れで、

最後にはKAPITALショップに問い合わせれば購入できることを教えていただけたので

先日行ったばかりの恵比寿店にお願いして送っていただきました。

好きだけれどショップが近くにない方は、

季刊のカタログを取り寄せてお店に注文しているようです。



めちゃくちゃカッコいいー!


KAPITALのパンツは国内ブランドのおかげか、日本人体系を考えて作っているのか

お尻周りが大きめで、腰をスポッと包んでくれる作りのようです。

(って、パンツ3本しか持ってない私が言うな、なのですが)

いつかは岡山の児島店にも行ってみたいと思っています。




キャピタル KAPITAL ホームハンドニット アランブロック ウィンターキャップ
ニット帽多し。どれもかっこいいんですよー。



キャピタル KAPITALグログラン コックパンツ(Ladys)
セールでお安くなっています。サイズ合えば買ってました。



KAPITAL ユーズド加工デニムパンツ
職人技のデニムです。こちらはユーズドです。


KAPITAL
(公式HPです。情報のほか、品揃えは多くないですがオンラインストアもあります)

AWISH
(楽天ショップで、時々セールも出ています)





ブログ内検索
商品名などの検索にご利用下さい。

こちらで紹介しているもののほとんどが最低でも2%ポイントバック!お得に買えます。年会費も無料です。


アンケートモニター(ネット調査)でお買い物に使えるポイントが入ります★
相互リンク募集中


自動で被リンクが増やせます。 また、相互リンクも募集中です。
こちらのかんたん相互リンクにてどうぞ。
PageRank
RANKING
よろしくお願いします★
COUNTER
忍者ブログ [PR]